動画の作成(つづきその2)

ときどき動画を作成してアップしているが同じところにアップすると応答が遅くなるので続きを作ることにした。
今までの動画のページは下記のところである。
http://tamotsu-diary.at.webry.info/201402/article_2.html

⑩24年に北海道へイトウの生息調査に行った時の6月17日に天塩川河口から約60kmのところでイトウ釣った時の映像を整理しアップした。


⑨24年に北海道へイトウの生息調査に行った時の6月13日にクッチャロ川でイトウ釣った時の映像を整理しアップした。


⑧27年3月1日渓流釣り解禁時地元の山に4泊5日でキャンプしながら自然を楽しみニッコウイワナを釣った。その時の動画を一部整理したのでアップする。


⑦23年4月と25年7月鳥取県の大山滝の釣り。
関西方面に釣りに行った時の映像である。(見やすくするのに上に表示した)


①26年6月2日北海道島牧村の磯での海アメマス釣り。
26年5月から7月にかけて北海道へアメマスの生態を調べるために行って釣った一こまである。


②26年6月23日北海道標津町のサケ科水族館に寄った時の映像である。水槽に海アメマスが居た。


③26年6月23日北海道標津町のサケ科水族館に寄った時、イトウに餌をやりながら観察した時の映像である。


④26年6月23日北海道標津町のサケ科水族館に寄ったときのアメマスの仲間の稚魚たちである。20種類居た。


⑤26年6月23日北海道標津町のサケの水族館に寄った時の映像である。めずらしい魚とサケの産卵のビデオを見た。(最終)


⑥4月に地元の荒川支流滝川の源流にイワナを釣りに行った時の映像である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック