釣り遠征準備

痛風で足が痛い手がいたいと思っていると気がまいってしまう。
来週に中部地方に釣り遠征する予定である。
ちょっと早いが退屈しのぎにビッコを引きながら釣り遠征の準備をする。
まず、昨日買ってきたバッテリー端子を取り付ける。
バッテリーは直流であるのでプラスマイナスを間違えると機器をだめにする。
神経を使うところである。
取り付けが終わるとインバーターを使ってテストする。
電気回路が出来たのでバッテリー3個を載せ車のバッテリーと接続する。
ここまでは細かいところであるが気を使うところである。
車の中にペンチとスパナを使いベットを組み立てた。
雲行きが怪しくなってきたので大物だけを車の中に入れて暗くなってきたので終わりにした。
続きは明日行う。

車のエンジンルームを開き車のバッテリーから直接の端子を作る。そしてインバータを使ってテストする。
画像
画像

ベットの土台を組み立てる。ベットは完成した。後は小物を入れるだけである。
画像
画像


at:山荘

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2016年07月12日 11:07
痛風の症状が出ても、中部地方への釣り遠征の準備ですか?
神子さんは釣り関連のことをしていると、身体の不調も吹っ飛んでいくようですね。
でも、身体も労わってやって下さいねぇ。
釣り好き神子
2016年07月12日 21:24
長野のいごっそうさん
過去にもありますが風邪をひいたかなと思っても釣り来ると風邪はどこかに行ってしまった経験もあります。
気合が必要だと思っています。
自分の身体どうしてこんなにうまくできているのだろうと思います。
今まで自分の体について気を付けなかったのかと反省しています。
他人をいたわるのも必要ですがわが身をいたわるのも必要です。

この記事へのトラックバック