無事帰った

5月10日から西日本への釣り遠征に行く予定が愛車の車検時にドアを壊され一周間
修理にかかり代車で地元の釣りを行い、修理が終わると荷物を積みかえて本格的に西日本向かったのは5月18日である。
四国、九州、中国。北陸、中部を回り帰り道神奈川県と山梨県の菅理釣り場で9月と10月と12月に予定しているイベントで皆さんに食べてもらう魚を100匹以上釣って今日帰ってきた。
この間皆様には暖かいご支援とコメントなどをいただき励ましになり続けることが出来ました。ここにお礼申し上げます。
総集編は別途まとめることにしていますが予定が詰まっているため少し遅くなります。
なお、釣りは終わったので明日からは通常の日記に変わる。
通常の日記
https://tamotsu-tuujyounikki.at.webry.info/

出発する前に庭の草が生えないようにとスイカとメロンとカボチャを植えてありましたが雑草の中で見えるのはカボチャの実のようです。スイカとメロンは雑草に負けようです。
DSCF0976.JPGDSCF0977.JPGDSCF0981.JPGDSCF0983.JPG
カボチャは実っています。玄関前にもあります。
DSCF0984.JPGDSCF0985.JPG

at:自宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント