新車の乗り心地は最高

今日(9月20日)は新車の納車日である。
午前中は12番目の孫の面倒を見た。ものもらいで目が赤くなって目やにが出ている。人に直ぐ感染するので保育室に行かずに隔離している。可愛いもんである。明日も頼まれている。
昼食を食べて13時に車屋に車を受け取りに行った。もちろん廃車にする今までの車に乗ってである。
先ずは廃車の受け取りの依頼をした。廃車の受け取り会社とは確認済みであると言う。
今まで使っていた規定外のスタッドレスタイヤ4本と野山を走るためのタイヤ4本のタイヤ処分代金2、000円を払って引き取ってもらった。
新車のディーラーから説明を受ける。今までトヨタ、三菱と乗ってきたが日産は初めてなので色んな事を聞いた。
2時間ばかり話した後、納車の記念にと記念品と花束をもらって帰ってきた。
乗り心地は最高である。軽油のジーゼルターボのエンジン音が良い。以前のパジェロを思い出した。
帰ってきてウオーキングに買い物をしてきた。乗りごこちも最高である。
6月28日の事故以来約三か月になる。
無事故無違反で乗りたい。

自宅に着いた新車である。今までより少し大きい。釣り行が楽しみである。
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たまちゃん
2013年09月24日 11:34
ご無沙汰しています、宮崎県五ヶ瀬町の雨降り林道は高いものにつきましたね。無理せず釣行日記をお願いしますね、これから秋&冬にかけては、ワカサギやヒメマス釣りがありますね。
釣り好き神子
2013年09月24日 19:04
たまちゃんさん
ご無沙汰しています。
全て人生、色んなことにもめげずに頑張ります。
今年の天然の渓流釣りも後わずか、新しい車でまた釣りを楽しみます。
私はワカサギやヒメマス釣りはしません。イワナを追いかけるだけです。

この記事へのトラックバック